永遠の旅人  美を巡る彷徨

旅で訪れた美しい国や村、街並み、建築等を、撮りためた写真と共に、思いつくまま綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

インファンテ・デ・ザグレス(Hotel Infante de Sagres)  ポルト(ポルトガル)

インファンテ・デ・ザグレス(Hotel Infante de Sagres)ポルトで最高の格式を誇るホテルである。
ロビーには味わい深いアンティーク家具が置かれ、繊細なアイアン飾りが施されたガラス扉の向こうに静かなパティオがある。ステンドグラスが美しい階段を上ると、円形の吹き抜けを持つホールがあり、アイアンの手摺越しに下の階を見下ろすことができる。部屋は白を基調にした洗練されたインテリアで纏められている。
ポルトに再訪する時は、また是非泊まりたいと思う美しいホテルであった。
インファンテ1

アイアン扉の向こうには静かなパティオがある
インファンテ2

歴史を感じさせるアンティーク家具
インファンテ3

アイアンの手摺越しに下の階が見下ろすことができる
バカ1

白を基調にした洗練たれたインテリアの部屋
バカ2


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪
←Click Please!!
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
海外旅行が大好きです。
これまでヨーロッパを中心に31カ国を訪れ、渡航回数32回、渡航日数532日間になりました。特にフランスとイタリアが好きです。
どうぞよろしくお願い致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログに掲載されている写真や文章を転載・転用することは、固くお断り致します。

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

フリーエリア

←♪♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。