永遠の旅人  美を巡る彷徨

旅で訪れた美しい国や村、街並み、建築等を、撮りためた写真と共に、思いつくまま綴ります


このページのトップへ

モン・サン・ミッシェル(Mont St-Michel)の夕景~夜景 フランス

モン・サン・ミッシェルでは1泊して、前回見ることができなかったライトアップされた夜景を写真に撮る気満々であった。が、夕暮れの中の全景を撮ることに意識が無かった。水辺に映る夕日の美しさに気を取られ、そちらばかり写していた。
ようやく気づいて1本道を懸命に走ったが、既に陽はほぼ落ちていた。全く、何をやっているんだか・・・。だが、周りを見ると似たような人々が多い。その時、その場所に居ながら最高の瞬間を捉えて、きちんと写真に撮れている人は少ないだろう。きっと、そんなことができるのはもうプロのカメラマンだなと、勝手に自分を納得させていた。
期待していた通り夜景はとても美しかったのだが、腕のせいか、写真にはあまり綺麗に撮ることができなかった。
モンサン夜1

とっても周りの水辺が美しかったので・・・
モンサン夜2

モンサン夜5

モンサン夜3

懸命に走ったが、既に陽は落ちてしまった・・・
モンサン夜4

でも綺麗だな、やっぱり
モンサン夜6

モンサン夜7

モンサン夜8

昼間の喧騒が嘘のような、夜のモン・サン・ミシェル
モンサン夜9


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪
←Click Please!!

テーマ:世界遺産・遺跡・名所 - ジャンル:旅行

このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
海外旅行が大好きです。
これまでヨーロッパを中心に31カ国を訪れ、渡航回数32回、渡航日数532日間になりました。特にフランスとイタリアが好きです。
どうぞよろしくお願い致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログに掲載されている写真や文章を転載・転用することは、固くお断り致します。

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

フリーエリア

←♪♪

